ヴィーガン、ベジタリアン

カルディーで買えるヴィーガンチョコレート「KING MONTY(キングモンティ)」

▼Share

ヴィーガンチョコレートの「KING MONTY(キングモンティ)」をご紹介!!

ヴィーガンのスウィーツやチョコレートなどは、なかなか一般的なお店では手に入らないですよね。

このキングモンティはKALDIで購入できるとのことで(お店によって置いてるところと、置いてないところがあるようです)早速行ってきました〜。

※この記事には広告が含まれています

ヴィーガンチョコレート「KING MINTY(キングモンティ)」

クラシックカカオを買ってみた

味の種類は、甘さ控えめなダーク系、ヘーゼルナッツクランチ、定番のクラシックカカオなど数種類ありましたが、今回私は「キングモンティ ライスミルクチョコスティック クラシックカカオ」を購入。

1缶、626円(税込)

缶がとてもかわいい。

食べ終わった空箱も何かに使えそう♡

ライスミルクのチョコレート

動物性のミルクを使用しておらず、ライスミルクを使用しているチョコレート。

原産国はベルギーで、European Vegetarian Union(ヨーロッパベジタリアン連合)のヴィーガン認証を受けている商品。

原材料は

  • 砂糖
  • ココアバター
  • カカオマス
  • ライスミルクパウダー(米飴・米粉)
  • 食物繊維
  • 転化糖
  • 乳化剤(大豆由来)
  • 香料
  • グリセリン

と記載されています。

中身・味は?

缶の中はスティック状のチョコレートが20本ほど入ってます。

ポッキー3本分くらいの大きさのスティック!!

チョコレートで626円って、ちょっとお高めって思ったけど、この量と内容なら結構良心的なお値段かと。

味は、、、普通においしい!!!

一般的なチョコレートの味とさほど変わらず、でも甘すぎなくて、あと味がスッキリしてる感じ。

ライスミルクのチョコレートは初めて食べましたが、特にこれといった違和感は全くない。

あるとしたら、ちょっとお上品なお味になってる気がする…!

これは他の味も試してみたくなるなぁ。

みなさんもぜひ、食べてみてくださいね。

ローチョコレート 選んで3個 (38g×3個) ヴィーガン オーガニックローチョコレート フェアトレード板チョコ 糖質制限 ダイエット チョコ 乳 製品 不 使用 チョコレート ビーガン 低GI 低糖質 アレルギー子供 砂糖不使用 メール便(\250)


▼Share
ABOUT ME
未来
未来
日本に生まれながらもなぜかインドに魅了され続けています。インド人パートナーと大好きなインド料理を食べるのが至福の時。ベジタリアン料理も大好き。インドの食、旅、思想、映画、その他諸々書いてます。