暮らし

べジタリアンが選ぶ無農薬オーガニック野菜の宅配サービス!厳選おすすめ4選!

▼Share

毎日食べるお野菜は、安心安全なものを食べたいですよね。

また、お仕事が忙しい方や子育てママさんにとっては、毎日食材の買い出しに行く時間も、なかなかとれないかと思います。

今回は、毎日の食材にこだわりたい方や、忙しい方にもおすすめ。

ベジタリアンの私が厳選した4つの食材宅配サービスをご紹介いたします。

こんな人におすすめ
  • 安心安全な野菜を食べたい
  • 無農薬、有機野菜にこだわった野菜を食べたい
  • 買い物に行く時間がないので、宅配してほしい
  • 家の近くに安全に購入できるお店がない
  • 新鮮な旬の野菜を、農家から直接お取り寄せしたい
  • 家族にも安全な野菜を食べさせてあげたい

安心安全な野菜・食材宅配サービス4選!!

1、ココノミ


公式サイト

特徴

野菜は無農薬、無化学肥料、有機栽培、自然栽培などのオーガニック系食材で完全無農薬

西日本で栽培された野菜を販売。

また、無農薬が難しいとされるフルーツは減農薬、加工食品は無添加という徹底ぶり。

自分好みの食材を選べたり、提案してくれるのも嬉しい特徴です。

初回は、野菜12品(通常4,500円相当)を選べて送料無料の1,980円(税抜)と、とってもお得。

2回目以降は1品単位でのご注文も可能とのこと。

尚、お試し販売はしておらず、定期販売のみなのでそこだけご注意を。

\ココノミ 詳細はコチラ/

詳細ページ

2、食べチョク

公式サイト

特徴

野菜は、有機野菜や農薬不使用または農薬使用を抑えている農家さんに限定。

野菜の他、果物や肉、魚まで幅広い食材の取り扱いあり。

何よりの特徴は、生産者から直接お取り寄せできるという点。

生産者から直送されるため、圧倒的な新鮮さを保ったままお届けできます

そういったことから、普段市場には出回らない珍しい食材も多数。

料金は、注文する食材ごと、生産者さんごとに異なります。

お試し注文、通常注文(1回単位)、定期注文などありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

\食べチョク 詳細はコチラ/

詳細ページ

3、Oisix


公式サイト

特徴

有機野菜や特別栽培を含む野菜、それから肉や魚、お米、パンなど約4000商品もの豊富な品揃え

その中から自分で選んだ商品が定期宅配されます。

その他特徴的なのが、ミールキットや離乳食用の食材まで用意されているという点。

ミールキットは主菜、副菜の2品が簡単にできちゃうので、献立を考える時間や料理をする時間のとれないママさんには大助かりの人気サービス。

ミールキット⏩【kit Oisix】20分で2品作れます♪

\Oisix 詳細はコチラ/

詳細ページ

4、らでぃっしゅぼーや


公式サイト

特徴

有機野菜、低農薬野菜や無添加食品の宅配サービス。

30年以上も続く老舗なだけあり、生産者、消費者どちらの目線から見ても優しさが詰まっており、持続可能な環境保全にも配慮した商品展開。

その安心感から多くの人に信頼されているのが分かる「らでぃっしゅぼーや」。

お野菜付き資料請求

『濃い野菜』が味見できる★資料請求でプレゼントゲット♪

お試しセットのお申し込み

この季節限定のらでぃっしゅぼーやのおためしセットを見てみる

 

\らでぃっしゅぼーや 詳細はコチラ/

詳細ページ

まとめ

いかがでしたか。

野菜・食材宅配サービス4つをご紹介してきました。

色々調べてみたけど、色んなサービスがありすぎてよく分からない!という方は、ぜひこの厳選した4つのサービスの中から選んでみることをおすすめします。

お試しセットなどが用意されているところもあるので、まずはそこから試してみるのもいいですね。

きっと毎日の暮らしがまた少しハッピーになるかと思いますよ。

▼Share
ABOUT ME
未来
未来
「地球に優しく、人に優しく、自分に優しく」/ 好きなものは料理、旅、自然、インド / ベジタリアンな食生活や、これからの生き方、新たな暮らしに役立つ情報、旅の情報などを書いています。生活がちょっとハッピーになることを多方面から発信しています。